top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

配信ライブvol.1★ありがとう!















配信ライブを終えてもう一週間がたちました。

早いのぉ。

ご視聴いただいた皆様、ほんとうに有難うございました!


リハーサルに時間がかかっていて当日のお知らせが遅くなってしまったので、ほんまにやるん?と少し不安にさせてしまったところもあるかもしれませんが。。

たくさんの方に見ていただけたことに、またまた感動いたしました。

チャットに本夛マキさんも途中からサプライズで参加してくださったり、曲のリクエストをいただいてセットリストが変わったりと、予定調和じゃないことがとっても楽しかったです。チャットは配信ライブならでは!ですね★


見逃した方もいらっしゃるということでアーカイブは5月12日、昨日まで残しますとお知らせしておりましたが、気づいたら日が過ぎていたので、明日(14日)まで残しておくことにします。

リンクはhttps://youtu.be/PgRyqkMLyUkより(2020/5/6「はせがわかおり配信ライブvol.1」)無料でご覧いただけます。


引き続き投げ銭もhttps://kaoringo7.official.ecからできます。

この配信ライブを残す、消すという考えもまだ、どっちがええのかなぁと思っていて、こちらもやりながら決めていこうと思っています。

見ている人は、どっちがいいのかな?


次回の配信ライブは二週間後、5月28日木曜日です。


「はせがわかおり配信ライブ!vol.2」


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎














前回の配信中リクエストを何曲かいただいて歌えていなかった曲がありましたが(はじまりのうた、化粧箱、だったかな!)

改めまして、はせがわかおりに歌って欲しい曲、リクエストがありましたら事前に kaoringo7@gmail.com までご一報くださいませ。

できる限りお答えできたらと思っております。


配信ライブvol.1からは投げ銭システムも導入いたしましたが、お気持ちをたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。全国から、ほんとうに有難うございます。

ほんの気持ちとして今回投げ銭をしていただいた方達にはありがとう君ポストカードを送らせていただくのですが、今絵を描いているところですので気長にお待ちいただけましたら幸いです。


配信ライブは6月以降も、しばらく続けて行こうと思います。

ライブ会場でまた会える日が来ることを願いながら。



bottom of page