top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

配信ライブvol.15!ありがとうございました!!



自分で書いてみた情報見ながらなんかおかしいなぁー思っていたら、大阪の字間違ってる!

アーカイブ見ながら気づきました!

こんな間違いはじめてです!失礼しました!


配信中にも告知させていただきましたが、この夏、椿百さん企画のイベントに出演させていただけることになり、私の口からお知らせできたこと、とても嬉しかったです。

椿百さんのことは後日改めてじっくりとブログに綴りたいと思います。

大阪ライブ、是非とも見に来てくださいねー!


はせがわかおり配信ライブvol.15、リアルタイムで見に来てくださった皆さん、そして引き続きアーカイブで見てくださった皆さん、ほんとうに有難うございました!


今回は息子の寛汰の大泣き声も一緒に配信されましたね!

はじめての体験、私頼りなかったな。笑

今回も乳母として、奥原宿date.のしょうこさんが寛汰の見守りをしてくれていたからこそ最後まで歌えた配信ライブ、終わりにはまたしょうこさんと寛汰に2回も登場していただいて、お力借りてばかりでした!


寛汰の髪型へのコメントもありましたが、生まれつきのモヒカンでいまだに一部分だけが伸び続けています。これからのモヒカンタにも、乞うご期待です。笑


アーカイブは一週間ほど(日にち未定)残します!

こちらのリンクよりご覧いただけます。 https://youtu.be/mybOf1gevkk 引き続き投げ銭もできます! こちらのリンクよりお願いいたします。 https://kaoringo7.official.ec/items/31890514


実は今週末に引越しをするんですが、この部屋からの配信は最後となったvol.15でした。

ラジオヨモギやかおりん家でもいっぱいお世話になったこの部屋達。

たくさんの配信ライブをさせてもらったなぁ。

パーティーもたくさんやったし、ほんまにいい思い出しか残ってないので、次住む人も気持ちよく住めたらいいなぁ。


さて、これから怒涛の引越し準備!果たして間に合うのかー!笑


またいろいろと整ったらお知らせさせてくださいね!


寛汰がスヤスヤ寝ている隙の更新でした☆

私も寝るどー!

布団最高ー!

おやすみさない!



bottom of page