top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

暮れのご挨拶

















急なお知らせの中でしたが、はせがわかおり配信ライブ!vol.13♪ 無事終了いたしました!

その後も元気で過ごせております。ご視聴いただいた皆様ほんとうに有難うございました!


アーカイブは2021/12/31まで残します。

こちらのリンクよりどなた様でもご視聴いただけます。

引き続き、投げ銭もできます。

こちらのリンクよりお願い致します。


クリスマスは終わってしまっているけど、クリスマス感満載の配信アーカイブです。笑


大きいお腹で心配もかけたかなーと思うのですが、無事に終えることができてほんとに良かったです。歌えること、聞いてもらえること、顔は見れなくとも皆さんのお声をリアルタイムでいただきながら、やっぱり嬉しいし、楽しかった!

遠出はできない今、お家から配信ライブができる環境に改めて感謝でした。


そして来年、ライブで歌いに行ける日がさらに待ち遠しくなったし、どんな時も、心豊かに思いをのせて、歌い続けていけたらいいなぁって思いました。


お腹の子は、もう今日、明日産まれてきてもオッケー!な時期に入り、やっとここまで来れたーという気持ちですが、油断せずに、無事産まれてきてくれる日まで、今やれることを楽しみたいなって思います。


31日は、美味しい蕎麦を食べて、やっぱり紅白を見てゆっくり過ごすのかなと思います。そしてゆく年くる年の鐘の音で新年を迎えるのが、我が家の恒例。

皆様もそれぞれの良い大晦日をお過ごしくださいね。


それではまた来年!

盛大に、2021年もありがとうーーーーーーー!



bottom of page