top of page
  • 執筆者の写真ライオン ダンディ

新しいのがやって来ました。

14年近く背負って来たギターケースのチャックが壊れてしまったので、新しいのを購入することを決意、そして今日、新しいのがやってきました。

前のは青いギターケースで




































背負って歩いているのを見かけた方もいらっしゃるでしょう。

電車の中ではおじさんに「ゴルフケース?」とお話かけてもらったこともありました。

青いなーと言われながら、いろんな場所に一緒に行きました。

飛行機の中、雨の中、暑い寒い車の中、あらゆる場所でいつもギターを守ってくれました。

一度は手放そうとしましたが、いや、やっぱりいずれはチャックをなおして、きれいにみがいて、これからも側においておこうと、今決めました。

チャックなおしてくれるところ、探そうー!


そして、これからしばらくお世話になる新しいギターケース!


































色味迷うたけど、汚れが目立たないから、黒にしました。

ギターいれて背負ってみたら、なんとも、軽い軽い!

足取り軽く、出かけていけそうです^^

初使いが楽しみ!


そしてそして。

話は変わります。

「はせがわかおり配信ライブ!vol.11」が先週の土曜日に生配信終了いたしまして。

配信ライブに興味を持って準備しだしてから、ちょうど一年が経とうとしているなぁと思い、vol.11まで、こうして楽しく続けられているのも見てくださる皆さんのおかげ、協力してくれるアシスタントのおかげだなぁと、配信を終えて改めて深く思いました。ほんとうにありがとう。

最近は「おしゃべりが前より上手になったね」と、お褒めのメッセージをいただけるようになったりして、それもやっぱり、チャットコメントくださる皆さんのおかげなのです。

一人で喋るのって、すごい難しいんですけど、一人じゃないから、お話がはずむんですね。

今回は特に、コメントを見ながら自然に気持ちが湧いてきて、大切な思い出のことお話できたなーって思います。


アーカイブは一週間ほど、4月4日(日曜日)まで残すことにしました。

まだ見てないよっ!って方にも、ぜひ、見ていただけたら嬉しいです^^


引き続き、こちらのリンクよりどなた様でもご視聴いただけます。

​投げ銭もできます。


どうぞ、よろしくお願いします♪

いぇいっ♪
















そしてそして。

はせがわかおりちゃんねるからの配信ライブは他にもあるんですよ。

はせがわかおり配信ライブシリーズ♪

本夛マキさんとのラジオヨモギシリーズ♪


ゲストをお招きして、おうちならではの配信ライブ!

かおりん家シリーズ!

おひさしぶりに、第二弾が決定しました!



















初回、vol.1では松崎ナオさんが遊びに来てくださり、最高の第一弾になりました。


vol.2では、辻香織さんが来てださることになり、もちろん、辻さんにも新鮮な◯◯をさばいてもらう予定!笑

お互いの持ち曲をカバーし合ったり、歌でもトークでも、楽しい充実した時間をお届けしたいなと思っております。

快く、遊びに行くよ〜!とお返事くださった辻さんにも感謝です!


ええ日にしますね〜!

bottom of page