top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

好きなお寿司はトロたくです。














はせがわかおり配信ライブVol.4、無事終了いたしましたのお知らせ!

見てくれた皆さん、この度も本当に、有難うございました!

この写真は、大阪時代に働いていたピザ屋さんの店長が「見たよー!」と送ってくれた写真です。笑

嬉しかったー。


テスト配信も含めると5回目となった今回の配信ライブですが、リピートで見てくださっている方もたくさん居ることがとても有り難く、次回に向けての活力をいただいております。ほんまに、有難うが絶えません。


配信中は毎度カミカミで、いろんなこと拾いきれていない私ですが、歌はもちろん、慣れなかったチャットも皆さんのおかげでどんどん楽しくなってきています。

チャットができなくて、ごめんねー。と、お気遣いのお声もいただいておりますが、全然大丈夫!見てくれていることが嬉しいです☆


7月には思い出がいっぱいあって特に大好きな月なのですが、次の配信ライブは自分の誕生日にやることにしました。
















20時からが都合がいいというお声が多かったので、次回も20時からにしますね!


少し照れくさくもありますが、誕生日に見てもらえると思うと今からとてもワクワクします。誕生日って、やっぱなんか特別ですもんね。すごい楽しみです。


歌ってほしい曲のリクエストや、はせがわかおりへの簡単な質問も募集しますので、メールでも→kaoringo7@gmail.com 当日のチャットでも、お気軽にお声いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!



Vol.4のアーカイブは7月8日まで残しますので、その間も楽しんでいただけたら幸いです。 https://youtu.be/H3EYTLAaaeM

こちらのリンクから無料でご覧いただけます。 引き続き投げ銭もできます。 https://kaoringo7.official.ec


投げ銭をいただいた皆さんには、毎回違うデザインのポストカードをプレゼントでお送りしているのですが、前回はこんな感じに仕上がりました。






























初の裏表デザインです。

サインをしようか迷ったけど、自分でも入れどころが分からなくてできませんでした。笑

たまに眺めてもらえたら本望です。

サインがほしい方は、ライブでお会いできた時に持って来ていただけたら、その時にしますね。

Vol.4バージョンも、楽しみにしていてください!


明日は石川県の白山市にある大好きなお店「夕焼け」の11周年記念ライブに本夛マキさんと一緒に歌いに行きます。

マキさんと会うのも久しぶりやし、お店で歌わせていただくのも2月ぶりです。 店主の本保さんが万全の対策をとって企画してくださっています。

私もしっかり対策していかなくちゃ。



会えるの、歌えるの、めっちゃ楽しみやー。

はしゃぎすぎないようにしよう。


あとは、石川県産のスイカも絶対食べるねん。

でもゴミでるなー。カットタイプにせなあかんなー。


とか考えています。


考えるな!感じろ!

GO! 夕焼けっ!



bottom of page