top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

夏の終わりの始まり

「せみのうた」の配信リリースに続き、本日「せみのうた」のMusic Videoが公開されました。














Youtubeからフルバージョンをご覧いただけます。

↓↓

はせがわかおり「せみのうた」Music Video


Music Videoを手がけてくださったのは以前ブログでも紹介させていただきました、映像監督の古川幸卯子さん。(私はゆうこりんと呼んでいます)

「せみのうた」をアニメーションで作りたいという私の夢を一緒に実現してくださいました。


調布の街をモチーフに描かれている「せみのうた」のMusic Video。
















登場する神社は、私も近頃よく手を合わせに行っている場所だったり、ゆうこりんが作品の中に私を登場させてくれたり。(気づきましたか?)

可愛らしく、たくましく描かれているせみの姿が、なんともたまりません。

私的に、シーンの一つ一つに愛着があって、ここのここがええねん!と飲みならがらみんなに話したい気持ちです。

見れば見るほど発見がある楽しい作品なので、皆さんもそれぞれに好きなシーンを見つけてみてくださいね。


ゆうこりんが静止画を全部並べて送ってくれたのですが

















並べるとまた凄いです。


たくさんの人に見てほしい聴いてほしい、大切な作品がまた一つ増えました。

ゆうこりん、ほんとうにありがとう。

夏は終わりますが、「せみのうた」は終わりません。


「生命は消えない。」ってゆうこりんが教えてくれたよ!



bottom of page