top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

冬のにおい





















お風呂場の窓を開けると外の空気が入ってきて、あ〜冬のにおいがするな〜と思いながら、最近はフラワーカンパニーズの冬のにおいが頭の中を流れます。

私も冬のにおいが好き〜


あっという間に冬になり、ブログの更新もご無沙汰してしまいました。


8月に配信ライブをしてから、気持ちは10月も11月も配信ライブで元気な姿を見せて、年内にはアルバムも完成!くらいの意気込みの中、なかなか身体がついていかず、、、

はがゆさもありましたが、今は欲張る時ではないのだなぁ〜と、全力で休んでいます。


そんな中ですが、来年に向けていちにちいっこ、いっこずつ、音楽はいつも共にあります。

しばらくはゆっくりの活動になりますが、良い報告を待っていてもらえたら嬉しいです。




























ご縁あって、11月に写真家の村岡亮輔さんにマタニティフォトを撮っていただいたのですが、ブログにも残しておきたかったので一枚、載せますね。

村岡さんはとても楽しそうに写真を撮るので、こちらもとても楽しい気持ちになりました。

いろんなシチュエーションで撮影していただいたのですが、今このかけがえのない瞬間を残してもらえることに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ほとんど外出できていなかった中での撮影だったので、素敵な世界に連れて行ってもらえたことがすごく嬉しかったのです。

写真家って、素晴らしいなぁ。


お腹の赤ちゃんは順調で、いつ産まれて来ても大丈夫な時期まであと二週間ちょっとのところまで来ました。予定日は来年の1月11〜14日頃になっているのですが、年末年始どうなるかなぁ〜と、ドキドキです。


このドキドキを、私の好物で表現してみます。





















感じ方は、人それぞれ。笑


また、年内報告いたします。


読んでくれて、ありがとう!




bottom of page