top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

ライブ配信をしたよ!
















4月30日、お家で生配信ライブにチャレンジ。

はじめての試みということもあり、vol.0としてテスト配信をしました。 突然の告知の中でしたが、たくさんの方達に見ていただき、とても嬉しかったです。

終了後には心がとってもホクホクしていましたよ。


リアルタイムでコメントをいただけることで余計に、嗚呼、届いているんだなぁという実感があり、離れていても顔が見えなくても繋がっていられることに感動しましたし、パワーが湧いてきました。

30分くらいと言いながら、1時間くらいやってしもうた。 不安もあったけど、チャレンジして良かった!次も頑張ろう!って思えたねん。

ほんとうに有難うございました。


私はYOU TUBEでのライブ配信でしたが、中には、チャットのやり方が分からないという方もおられて、次回までにわかりやすく説明できるようにしておきますね。

チャット、できた方が楽しいですもんね。


私も分からないことが多々あり、音や映像のこともまだまだ不慣れなところがあるのですが、続けていく中で改善していけたらと思っております。回を重ねるごとで、出来ることが一つずつ増えていったら良いな。


次回は投げ銭システムも導入しようと思っているのですが、どんな方法が今のベストなのか、まだ思考中です。

手間がかからず、安心して出来る方法。

いろんな方が有料の配信ライブをはじめられている今ですが、視聴している方はどんな方法だとやりやすいのかな?

私はパスマーケットで投げ銭をしてみたことがありますが、ちゃんと送金されてるかな?っていう不安は少なからずあったもので。

お声聞かせていただけましたら、参考になります。


YOU TUBEは登録者数が1000人以上だとYOU TUBEの中でも出来ることが増えるそうで、そこも目指しながら。

次回の配信は5月6日水曜日、21時〜スタートです。


















何着よかな、何歌おかな、ワクワク。


ライブスケジュールにも更新いたしましたが、5月25日の大阪 music bar S.O.Raでのワンマンライブは中止になりました。今回は中止の発表ですが、また安心してライブが出来るようになったら改めて日程を決めましょう!とS.O.Raのスタッフさんとお話をしております。


会いたい気持ちは日に日に募っておりますが、大切だから堪えないと。

みんなみんな大変なこと忘れないで、まずは自分に出来ることを冷静に穏やかな気持ちでやっていきたいです。


元気ですかー?元気やで!元気ないわー。の確認、していきましょね!













最近、おともだちに書いたおてがみで新しいキャラクターができました。

「かおりちゃん山。」

bottom of page