top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

十五夜




























この時期、お花屋さんに行くとこのお花をよく見かけましたが、皆さんも見ましたか?

名前のところには「ゴールデンピンポン」と書いてあり、「ゴールデンポンポン」と微妙に読み間違えていたのですが、自分はゴールデンポンポンの方がいいなぁと思いました。

お花をお月さんに見立てるなんて、とってもオシャレですよね。


おうちでの配信ライブの時はいつもお花を飾っていて、毎度季節のお花を探すことも楽しみの一つになってきました。


見てくれていた方はご存知の通り、9月24日の20時からスタートしたはせがわかおり配信ライブ!vol.7が30分ほどで切れてしまい、21時からはせがわかおり配信ライブ!vol.7〜again〜でまた復活するというトラブルがありましたね。

失敗もありましたが、あたたかくお見守りくださった皆さんのおかげで最後までやり切ることができました。ほんとうにありがとうございました。


アーカイブはあと一日となりますが、良かったら見てみてください。



はせがわかおり配信ライブ!vol.7

一部


はせがわかおり配信ライブ!vol.7〜again〜

二部

​投げ銭もできます。

​​

どうぞよろしくお願いたします。




















皆さんからいただくチャットでのコメントも、いつも楽しく読ませていただいております。

ライブ中は相変わらず余裕のない感じになっちゃっておりますが、終わってからゆっくり皆さんからのお声を見るのも楽しみの一つになっております。

あー!これはお読みしたかった!とか一人で悔しくなって次回こそは!と思ったり、あったかーい気持ちになりながら。


おうちからの配信は「はせがわかおり配信ライブ!」本夛マキさんとの「ラジオヨモギ」をやっておりますが、もひとつ面白いことがやりたいなぁ〜と思い10月から「かおりん家」というおうちにお客さんに遊びに来てもらっての配信も始めることにしました。





















第一回目のお客さんは松崎ナオさんです。

東京に出てくる前は、ライブに来るたびナオさんちに泊めてもらったりご飯を作ってもらったりライブでも共演していただいたりと、たくさんお世話になっておりました。

そんなナオさんに遊びに来てもらうのは始めてのことで、しかも初の試みにお付き合いいただくという日でもあり、今から緊張しておりますが、誰に来て欲しいかなぁと思った時に一番初めに浮かんだのがナオさんでした。

どんな配信になるのかドキドキしながら、皆さんにも見に来ていただけたら嬉しいです。

あと10日!しっかり準備しておきますね!


楽しみの一つとして配信ライブも続けながら、10月から生ライブも状況を見つつ再開してゆきます。5月にワンマンライブがやむおえなく中止になってしまった大阪なんばmusic bar S.O.Ra、そして年内うちに来てください!と言ってくださった大分 佐伯市 やぁ。

人数限定、完全ご予約制での開催となっております。

お会いできたら嬉しい限り。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
























































自由!

bottom of page