top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

35♪

















はせがわかおり配信ライブ!vol.14♪

急なお知らせでしたが、ご視聴いただいた皆さんどうも有難うございました!


息子、寛汰の乳母として奥原宿date.のしょうこさんが来てくださりとても助けられましたし、最後には寛汰と共に登場していただいたスペシャルな産後の復帰ライブとなりました。

思い切ってやってよかったです!


アーカイブは4月9日土曜日まで残ります。


こちらのリンクよりご覧いただけます。 https://youtu.be/NRa_W7AHXY0 引き続き投げ銭もできます。 こちらのリンクよりお願いいたします。 https://kaoringo7.official.ec/items/31890514


投げ銭をいただいた皆さんへのお礼状、しばしお時間をいただいてしまうのですが到着までしばらくお待ちくださいね!

すでにたくさんのお気持ちをいただいており、次回のライブへの活力がみなぎっております。ほんとうに有難うございます。

お家からできることの活動として、毎月配信ライブはやっていきたいなぁと思っています。


寛汰はこれから、お母さんの歌をどう思うのかなぁ〜。

精一杯、歌っていきたいです。


今日は寛汰と桜を見ました。

これが桜やで〜桜やで〜言いながら。

寛汰は桜にさわって、くしゃみもしました。

桜がしだれてくれているおかげで寛汰の手にも届いたので、しだれ桜のことが好きになりました。


次はどんな花に出会えるかな。

いろんな花を、見せてあげたいです。









bottom of page