top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

6月じゃん!













書いた記事がなぜか投稿できないという出来事があり、更新が今になってしまいました〜すんません!


はせがわかおり配信ライブ!vol.2 5月28日無事終了いたしましたね!

本当にもう、見に来てくれた皆さんのおかげ! この度も、有難うございました!


配信ライブしてくれてありがとう!とか、元気が出ました!とか、終了後もメッセージをいただいているのですが、ほんま、こちらこそですねん。

なんちゅうか、皆さんからいただく言葉の一つ一つが希望の光というか...

毎度、グッときています。


歌のリクエストを改めてメールでもいただいておりましたが、当日チャットでもリクエストいただき、まだコメント慣れもしていないものだから、時間内でお答えできない曲もあったことが歯がゆかったですね。。 できる限りお答えいたします!と言いながら、結局その時の私のアンテナ次第という感じになってしまいました。どないやねん。

できないこともありますが、次できることもありますので、皆さま懲りずに、どんどんあらゆる方面からリクエストしてください。どうか、よろしく!


次回の配信ライブは6月14日(日)20時〜開始!

「はせがわかおり配信ライブ!vol.3」













お楽しみにです♪


配信ライブvol.2のアーカイブは4日の木曜日まで残します。

(こちらのリンクから無料でご覧いただけます)

引き続き投げ銭もできます。
(こちらのリンクから購入手続きをお願いいたします) 投げ銭をしていただいた皆様には、ライブ配信特典としてありがとう君ポストカードをお送りしております。
届いたよー!の声も嬉しいです^^
毎回違うデザインでお届けするので、こちらもお楽しみに♪


自分の感覚を大事に、引き続き過ごしていきましょうね!



bottom of page