• ライオン ダンディ

迎春






















去年のクリスマイブライブ配信の時に居てくれた薔薇の花がまだピンピンと元気に咲いています。「サムライ」という名前の種だそうです。サムライは強いのだな。


2020年は自宅からの配信ライブでお目にかかることが多かった一年となりましたね。

その中でたくさんのあたたかいメッセージをいただいたり、投げ銭という形でお気持ちをいただいたり、みなさんの応援が何よりも力になりました。

ありがとうがいっぱいで、ありがとう君も大活躍!


今年は去年できなかったことを存分に楽しんでやって、新しいアルバムも出すぞー。という気持ち満々。応援してくれた皆さんに、いいお知らせをたくさん届けていきたいです。


あとできるようになりたいことは、料理を美味しく作れるようになること、夜は1時半までに寝ること、です。

欲張りにたくさん書いて出来なかった結末がよくあるので、このくらいにして年末には上出来!と自分を褒めてあげたいなと思います。


話は変わりますが、お正月にはお餅を6つ食べました。

キムチチーズ、のりチーズ、きなこもち、あんころもちにして食べました。

お餅はとても美味しくてとても幸せな食べ物だなーとほくほくしていたら、テレビでお餅をのどにつまらせた時の対処法というのを見て、こりゃあ人ごとではないかもしれないなと、喉につまらせないよう十分に気をつけないといけないなと思いました。

みなさんも十分に気をつけてくださいね。


2021年。

今年もよろしくお願いいたします。

ぷくぷくぽーん!


はせがわかおり