• はせがわかおり

8月14日!大阪へ歌いに行きますよー!




















嬉しい3ショット!

椿百さんと、息子の寛汰とわたしっ!


この日は百さんのお家にお呼ばれしまして、ご馳走の手料理をたらふくよばれ百さんの愛に包まれた日でした。そして、8月14日のライブが決まったのもこの日!

百さんが堺のファンダンゴで開催されるイベントに誘ってくれたのでした。





























百さん企画、この出演者、そして場所がファンダンゴ!出ない理由がありません!


しかも、寛汰もライブに参加できるようにと、会場内は禁煙にしてくださったのです。

皆さんの優しさ、ほんまに有難い。。

私自身、最高の里帰りライブになります。

ライブハウスで歌えるのはもっと先だと思っていたので、ファンダンゴで皆さんに会えるのが、楽しみでなりません^^

老若男女の皆さん、子供達も是非ご来場いただけたら嬉しいです♪

なんてったって、盆祭りなのですからー!

祭りや祭りやー!歌祭りやー!


百さんは私がまだ20歳になってるかなってない頃からのご縁で、その時からずーっと優しくしてくれている歌うたいの先輩です。

私に子供が産まれたことを知って、子守いる時は呼んでやーゆうて、いち早くメッセージをくれて、ずっと会っていたわけじゃないけど、気にかけてくれていることがほんま励みになりまして。

ファンダンゴも十三から堺に移転してからは初めてで、やっとこさ!挨拶に行けるなと!

機会をいただき、背中押してもらっています。


寛汰にも、いろいろな場所で縁を深く繋いでもらっているなぁと思い、毎日、ありがとうの日々です。


何歌おうかなーと、今からワクワク!


あ、引越しですが、なんとか無事に終わり、最近はどうやったら楽しく収納できるのか考えたまま、まだ答えが見つかっていません。笑

いろんなとこにいろんなものが散らばっていて、それはそれで自分の遠回り具合に笑けてくるんですが。

押入れ、洗面下、キッチン周りなどなど、細々といっぱいあるやん?

ほんま、皆さんどないして収納しているのー!