• はせがわかおり

34歳になったよ!





















誕生日の7月22日から数日が経ちましたが、毎日どこかで、「お誕生日だったでしょ!おめでとう!」とお祝いの気持ちをいただいていて、本当に幸せな7月の終わりです。

バースデーケーキのろうそくを吹き消すのって、ほんまに大好きな瞬間。

誰が考えたんや?誰が広めたん?ほんまに有難う。













大好きすぎて、配信ライブでも自分でケーキ用意して火をつけて吹き消してしまいましたよね。


はせがわかおり配信ライブ!vol.5(勝手にお誕生日スペシャル)

お付き合いいただきた皆さま、ほんとうに有難うございました! 34歳になった7月22日、20時からおよそ2時間にもなるお家からの生配信。 たくさんの方に集まっていただき、お祝いのお言葉をいただき、皆さんが居てくれるから今の自分が居るんだなぁと、出会いに感謝の気持ちがいっぱいの誕生日の夜になりました。


普段連絡をとらない人からも「おめでとう!」って連絡がもらえたり、その人が一瞬でも自分のことを思い出してくれて、私もその人のことを思い出して、また繋がって、お誕生日ってほんまに特別な日なんやと、改めて思いました。

一年一年、こんな特別な日を、特別に大事にしたいですね。自分の日も、大切な人の日も。


誕生日の時はだいたい一週間くらい「誕生日やったから」を言い訳に自分に甘くなってしまいます。毎日飲んでる。焼肉も食べた。でも、もうそろそろ、次の段階に行かなくては。笑


次回の配信ライブは少し間があきますが8月の終わりに。

はせがわかおり配信ライブ!Vol.6 テスト配信も含めると7回目になりますね。

しばらくは続けていこうと思っているので、皆さんの楽しみの一つになれるよう、画面越しからでも伝わるよう、頑張りたいです。















はせがわかおり配信ライブ!vol.5のアーカイブはあとちょっと残します。(7月29日まで) https://youtu.be/nQvHA_LpWZw


引き続き投げ銭もできます。 https://kaoringo7.official.ec

(お気持ちをいただいた皆さまには、心ばかりのお礼状をお送りさせていただいております。)


今回もたくさんのお気持ちをいただいております。(今回、こちらの事情で送料がついてしまって、すいません。。)

配信ライブならではのトラブルやハプニングもありますが、そこも含め、メッセージをくれたり、応援してくださる皆さんにほんとうに感謝です。


曲、作りますね!そして、聞かせたい!


お便り、待っていてくださいね!

























これは実家の母から、うちの家の近くにひまわりが咲いたよ!と届いた写真です。

とてもよく撮れている!


今すぐにでも行きたいと思うけど、まだ行けない。

これだけが寂しいことだなぁ。


おばあちゃんにも「34歳になったよ!」って手紙を送ったんです。

おばあちゃんは92歳やなーすごいなーって。 伝わっていたらいいなと思います。

また電話します。


120歳まで、頼むで!

ゆーてね。

ほんま、頼むで。