top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

配信ライブvol.23♪どうもありがとうございました!!



vol.23は3月7日の配信、今、もう4月3日でのブログ更新となってしまいましたが。

遅くなってもつづらせてください。


配信ライブを見てくださった皆さん、そして応援の投げ銭をしてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

お気持ちをいただいた皆さんへのお礼状も発送終えて、やっと配信ライブvol.23が終わったなという気持ちです。


ありがとう君のハガキ届いたよのメッセージをくださる方や、私の歌やライブへの思いを伝えてくださる方もいて、それを読んだ時、心の焚き火に薪をくべてもらったような気持ちになります。

毎回ありがとうばっかり言い過ぎて他に言葉はないんかと思う時もあるのですが、やっぱりありがとうになるんです。だからありがとう君が生まれたのかな。

次回も頑張るぞ!と気張り過ぎても理想に追いつかなかったりするので。

次回も頑張るぞよ〜。


vol.23では奥原宿date.の店主しょうこさんが寛汰の子守で来てくださいました。

しょうこさんのところからうちまで車では高速すいてたら一時間ちょっと、電車でもそれ以上かかるのにお願いしたらいつもかけつけてくれるしょうこさん。

頻繁には会えなかったりするから、会えた時にはいろんな話を聞かせてもらったり、気づいたらしょうこさんの終電を逃していたほど、終わってからもとてもいい時間でした。


facebookで公開されているのですが、しょうこさんのお店date.が今年7月に退去、6月いっぱいまでとなりそうということで、私も何かできないかという話もしたのですが、やっぱりdate.でワンマンライブがしたいですということになり、決まったライブがこちら。



しょうこさんに撮ってもらったdate.の扉の写真を使わせていただいて宣伝画像作りました。

ロックの日にしようかということで、6月9日。

人数限定の昼〜夕方のライブ、date.に会いに来てくれたらそこにはせがわの歌がある日です。たっぷりやりたいなぁ。

夜はそのままバー営業になるので、ゆっくりdate.での時間を堪能しに来てください。


私はしょうこさんがどこで何をしていてもdate.はあり続けていると思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします!


「Forever date.」






Comments


bottom of page