top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

配信ライブvol.21!ありがとうございました!!



最高に笑い合っているやん!

今回はなんと、お友達の岩崎愛ちゃんがシークレットゲストで出演してくれました〜!

はせがわかおり配信ライブ!vol.21ご視聴いただいた皆様、どうも有難うございました!!


私が歌っている間、寛汰の子守りもしてくれていた愛ちゃん。

めちゃええ子にしてたでー!と、寛汰の写真をいっぱい撮ってくれていました。

有難や〜。


























こんな感じで配信ライブを見ている場面もあったそうな。

父母おらずでも、めっちゃリラックスしてる。笑


産後から私のことも、寛汰のことも気にかけてくれて、寛汰のことを大好きになってくれてよく会いに来てくれる愛ちゃん。

愛ちゃんの愛のパワーを、家族みんな、たくさんいただいております。


私が22日に誕生日だったこともあり、いろいろなハプニングの中、愛ちゃんの歌「涙のダンス」をリクエストしたら歌ってくれた愛ちゃん。

真横でもう、たまらんですよ。

授乳しながら、こんな顔にもなりますよ。


























配信後、みんなでアーカイブ見ながらこんな顔してたんかー!と爆笑しました。

そんな時間も、すごく幸せでした。


実は私19歳から愛ちゃんのファンなのですが(出会った当初は敬語でしか話せなかったくらい)はせがわかおりにとっての岩崎愛、という話をする会を作りたいくらい、溢れる思いがありました。

愛ちゃんの歌、愛ちゃんという人間に出会っていなかったら、はせがわかおりの今の歌はないと思います。それぐらい、私がライブを始めたばかりの頃から、めちゃめちゃ影響を与え続けてくれている人なんです。


数少ない同い年の、今やマブダチと言ってくれている愛ちゃん。

産まれてきてくれてありがとう!って感激の言葉を配信中に言ってくれたのですが、そのまま何倍もの気持ちにして返したい。

愛ちゃん、産まれてきてくれてありがとうやで!


いろいろなハプニング、についてはもれなくアーカイブでご覧いただけます。笑

7月31日まで残しますね!


「はせがわかおり配信ライブ!vol.21」

こちらのリンクよりどなた様でもご覧いただけます。

https://youtube.com/live/VeY1UN3hP04?feature=share


引き続き、投げ銭も受け付けしております。

https://kaoringo7.official.ec/items/31890514

こちらのリンクよりよろしくお願いいたします。


37歳のスペシャル配信、宜しくお願いいたします!


そして配信中、はじめてお伝えしましたが、8月11日の大阪ムジカジャポニカのライブから、はせがわかおりのニューアルバムを先行発売することを決めました。

8月の2日にアルバムが家に届くことになっているのですが、何のトラブルもないことを祈りまくります。もし何かあったら、絶望して泣きます。

アルバムのことについては、後日、大切にお伝えするつもりです。

こちらも重ねて、宜しくお願いいたします。


LOVE!37歳☆










Comments


bottom of page