top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

配信ライブvol.20!ありがとうございました!!





















日を改めまして、寛汰回復後の配信ライブvol.20!ご視聴いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました!!

アーカイブは4/6まで残りますので、もうしばしお楽しみいただけたら幸いです♪


ちょいとネタバレですが、アーカイブを寛汰と見ていたら、乾杯の時のウメーッシュ!のところで、毎回寛汰がゲラゲラと笑います。

vol.20のハイライトはその部分なのかもしれません。笑


こちらのリンクよりどなた様でもご覧いただけます。 https://youtube.com/live/gAVA8elfcd0?feature=share 投げ銭も受け付けしております。 こちらのリンクよりよろしくお願いいたします。 https://kaoringo7.official.ec/items/31890514


今回は、いつも乳母で来てくださるdate.店主しょうこさんが途中からの登場となったので、はじまりは一人で始めるという新たなる試みでした。

ドキドキしましたが、トラブルもなくできて良かった〜です。

つかの間でしたが、大きくなったねぇ〜と頭をなでてもらえてとても嬉しかったです♪

いつも遠くから車とばして会いに来てくれること、ほんとうに有り難い!


配信ライブの中で、4月のライブのことも告知できてよかったです。

大阪はもう今週末!

行きは、はじめて寛汰と二人移動になるのでドキドキですが、良い旅になるといいなぁと思います。


西には少し長めに滞在する予定なのですが、投げ銭をいただいた皆さんへのお礼状は東京に帰ってからの発送になります。旅の思い出も一緒に同封できたらいいのですが。

到着まで、今しばらくお待ちくださいね。

皆さんからのお気持ちやメッセージに、この度もたくさんの力をいただきました。

いつもほんとうにありがとうございます。


皆さんからの投げ銭のおかげでアルバム制作も順調に進んでいると言っても過言ではありません。

そして、ここでリリース予定のお知らせも。

先日、はせがわかおり3rdアルバムに向けてのジャケット制作の打ち合わせをしました。

ということは、音はもうできているんです!

妊娠期間を経て、コツコツとレコーディング&ミックスマスタリングをしてきたのですが、ようやくジャケット制作というところまできました。

打ち合わせの中で、今年夏には皆さんにお届けできるようにとスケジュールを決めました。

ということで、ニューアルバム!2023年夏!発売予定!

乞うご期待です。

また、制作チームの紹介もこちらでしたいなと思っております。

心強いチーム、とてもいい打ち合わせになりました。

お茶の時間どきだったので、素敵な美味しいお菓子の差し入れもいただき、心ウキウキでした。

私も、心ウキウキになれるような差し入れをできる人になりたいなと思いました。

有難や〜。







Comments


bottom of page