top of page
  • はせがわかおり

配信ライブvol.19!ありがとうございました〜!!















乳腺炎になってしまって、しばらくアーカイブを放置してしまいました。。

お正月からあれこれ気にせず食べてしまったからかなぁと、授乳中の食生活を今一度見直そうと思った2023年のはじまりです。笑

そんなこんなで何の告知もできずでしたが、本日アーカイブを非公開にしました!


お馴染みの奥原宿date.店主のしょうこさんと寛汰にも登場していただいた2023年の歌い初め!お正月たくさんのテレビ番組やイベントがある中、お集まりいただいた皆さん、アーカイブで見てくださった皆さん、ほんとうに有難うございました!

寛汰にお年玉と、メッセージ付きで投げ銭をしてくださった方もたくさんいて、とてもとても、嬉しかったです。

毎度、投げ銭をいただいた皆さんへのお礼状の制作にお時間をいただいておりますが、到着楽しみに待っていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。


1月20日で1才になる寛汰ですが、最近のモーニングルーティンは、カンザスシティバンドの「新しい町」をリピートで見ることです。

https://www.youtube.com/watch?v=9dQpO9m8y3c

こちら!この動画にどれだけ助けられていることか!

下田さんが手を叩いているのを覚えて、動画を見る前から手を叩いて待っているようになりました。笑



























寛汰は鳥居つむじです。

まだ歩きませんが、一人で5秒くらい立っている姿も見られるようになりはじめの一歩がもうすぐそこまで来ているように思います。

1才になった寛汰の様子も、またこちらでお知らせしたいです^^


お正月の配信ライブで来ていたライダースは、しょうこさんから出産祝いでいただいたビッグなプレゼント。

CYDERHOUSEのユージさんに作っていただいた一着です。https://cyderhouse.shop/















はじめて袖を通した時の写真です。

date.に集合して、事前にサイズを測ったり、革の種類やチャックの種類のお話を聞いたりして作っていただいたオーダーメイドのライダース。

これ着て、子育て楽しんでいってね!という、しょうこさんの気持ちがこもった大切な大切なライダースになりました。

Tシャツ着てても革ジャン着ててもかっこいい人はかっこいい!と自分でも歌っておりますが、このライダースがどんどん似合っていけるような自分になっていくことを、この2023年の目標にもしたいと思います。ライダースは嘘つかへん!そんな気がしております。


2月も配信ライブをやりたいと思っておりますが、準備が整いましたらまたお知らせをしますね!

今年も何卒!よろしくお願いいたします!






bottom of page