• ライオン ダンディ

木の気持ち































一年ぶりに会った友達が「この木、ええやん」と言ってくれたので撮ってもらいました。

木の気持ちは、木の生命力とカメラマンの愛で出来ております。

出会いと共に一枚一枚、木の気持ちが増えていくのがとても嬉しいのです。


近頃は木の気持ちはインスタグラムにまとめてあげるようにしているのですが、よかったら探してみてくださいね。

アカウントは kaori.hasegawa.onlyone で



こちらをスキャンしていただくと、つながれるようです。

そのうち、ホームページにもリンクさせますね。

いつか木の気持ちカレンダーを作りたいです。


ところでどっこい。

今年も続けていきますとお知らせしておりましたお家からの配信ライブ、2月28日の生配信が終了いたしまして、2021年のスタートになりました。

見てくださった皆様、ほんとうに有難うございました。















はせがわかおり配信ライブvol.10

2021年2月28日(日)20時配信

アーカイブは3月7日まで残ります。

こちらのリンクよりどなた様でも無料でご視聴いただけます。

https://youtu.be/7_iExFipzPQ

​投げ銭もできます。

https://kaoringo7.official.ec/items/31890514



アーカイブが見れて投げ銭ができるのがあと1日となってしまいましたが、間に合いましたら、見てみてくださいね〜。


生配信中は毎度つたないおしゃべりの中ですが、ライブ中に皆さんからいただくコメントを読みながらすすめていくのが、より楽しいなと感じたはせがわかおり配信ライブvol.10でした。

ライブの感想や、次回へのリクエストもメールでいただいており、お声いただけることが有り難く、ほんとうに嬉しいです。


今回は石田長生さんの「ねぇ、神様」を歌わせていただいたことが私の中のチャレンジだったのですが、歌い終わった時、石田さんのファンの方からのコメントもいただき、石田さんと出会っていたから生まれている出会いが、この配信ライブの中にもあるのだなーと思うと、感激してこの出来事を石田さんに伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

石田さん、ありがとうーーーー!!って。

石田さんがくれた出会いと気持ちが、ここにもたくさんありますよー!!って。


これからも、たくさん歌っていきたい一曲です!


次回はどんなチャレンジができるのであろうか。


はせがわかおり配信ライブvol.11

次回は2021年3月27日(土曜日)20時から配信予定です。

​ぜひ、見てくださいね♪


そして、3月はマキさんが東京に来る!ということで「ラジオヨモギ♪第三回」も決定しております。


2021年3月10日(水曜日) 『ラジオヨモギ♪第三回』 at はせがわかおりのyoutubeチャンネルから 出演 :ヨモギ(はせがわかおり×本夛マキ) 時間 :20時から配信スタート!(1時間強の番組の予定です)

こちらのリンクよりどなた様でもご覧いただけます。

https://youtu.be/GkQVM1G94To

投げ銭の受付

https://kaoringo7.official.ec/items/31508326

はせがわかおりのBASEページからお気持ちを受付ております。

マキさんとの時間は普段からすこぶる楽しいので(音楽してない時も)今回もそんな楽しさが伝わる配信にしたいなぁと思っています。


いっぱい、一緒に笑いたいですね!^^

泣いたって、えーんやでー!