top of page

振り返る、ラジオヨモギ第5回!

執筆者の写真: はせがわかおりはせがわかおり


ラジオヨモギから早くも一ヶ月が経ちます!

ご視聴いただいた皆様、どうも有難うございました!!

ラジオヨモギへのお気持ち投げ銭をいただいた皆様へのお礼状ですが、やっと本日発送することができました。準備にお時間をいただきまして、ほんとうに有難うございました!

到着、待っていてくださいねー!


この日はイノトモさんが寛汰シッターで来てくださり、最後には寛汰と共にスペシャル出演!

イノトモさん、登場までに寛汰に離乳食も食べさせてくれていたというのだから(しかも完食!)そこまでやっていただいていたのかと、感動いたしました。

おかげさまで、安心して歌うことができたラジオヨモギの時間でした。


ヨモギのライブをいつも応援してくれている高知県室戸の漁師、山本さんから打ち上げにどうぞ!と差し入れに新鮮な海の幸を送っていただいたのですが、最後の絵は山本さんに届けー!という気持ちでも描かせていただきました。笑



皆で美味〜!美味〜!ゆうて、大変美味しく幸せな気持ちでいただきました!

山本さんのおかげで自分はすっかり室戸の海の幸の大ファンで、プライベートの忘年会でも室戸のお魚をお願いしてしまったほどです。。

ほんとに美味しいんですよー!室戸のお魚、イカ、海の幸!


毎度、皆様にお力添えをいただいての配信ライブ、感謝極まりない。


私はあれから、毎日ご飯作りの時はラジオヨモギ第5回のアーカイブを流し、1日に2、3回は視聴回数を増やしています。笑

まだまだ肌を離すと泣いてしまう寛汰ですが、このアーカイブのおかげでちょっと離れてもご機嫌でいてくれるのです。

ラジオヨモギがあって良かったーー。


ラジオヨモギ第5回はこちらのリンクより引き続きお楽しみいただけます!

次回のラジオヨモギまで、投げ銭も受け付けております!


次回のラジオヨモギは来年になるかなーと、家のこともたくさん手伝ってくれたマキさん。帰りには寛汰を連れて帰ろうとしていました。


























うーん!それはあか〜ん!ゆうてね!笑


また一緒に爆笑できる日が楽しみです^^

Comments


bottom of page