top of page
  • はせがわかおり

振り返る、ウキウキdate.ライブ!



配信ライブ続きのここ数年でしたが、産後はじめての有観客ワンマンライブ。

一所懸命、歌えました。

ゆったりとあたたかい時間になったのは、見にきてくれた皆さん、date.店主しょうこさん、DJライト君、皆さんのおかげでした。(お写真、後ろ姿&横顔、拝借しました!感謝!)

この日めがけて集まってくれたこと、ほんとうにありがとうございました。

ありきたりな言葉になってしまいますが、やっぱり生ライブは一番やりたいことやなぁと、改めて感じました。


ライブ直前に大泣きしていた寛汰でしたが、旦那のサポートのおかげもあり、ライブ中はほとんど寝ていました。


寛汰の様子はその時その時ちがうのでどうなるかとドキドキしておりましたが、穏やかに過ごせていて良かったーです。

11月20日は寛汰の10ヶ月の日でもあったのですが、その日にライブがあって大切な思い出にもなりました。

この日の出会いで、出会いメーターがあがったのか、寛汰はまたシュッとなったような気がしました。

見に来てくれた一人一人とお話ができて、今の寛汰のことをよく見てもらったり一緒に写真を撮ったり、ほんとうに特別な時間でした。


終演後、皆さんがいなくなった時はなんとも切なく寂しかった。笑

ゆっくりやけどまた、お昼ライブ開催したいです。


この日のライブは録画もしていて、今後、何かしらの形で作品にしてお届けしたいね、としょうこさんと話しております。

どうなっていくかはまた後日、お知らせしますね!

そして、12月は今年最後の配信ライブやります!12月10日ー!土曜日!

この日はしょうこさんが乳母で来てくれることになっております。ありがたやー!

date.ライブのお話も、できたらいいなー。

詳細、後にSNSなどでお伝えします!

何卒、宜しくお願い致します!



bottom of page