• はせがわかおり

奥原宿date.7周年!




















遊びに行ってきましたー!

2022年7月10日は奥原宿date.7周年の日!おめdate.ー!


喫茶date.のホットサンド、店主しょうこさんが焼いてくれたのめちゃめちゃ美味しくて、私もホットサンドメーカーが欲しくなりました。食欲が前のめりすぎて写真をとれなかったのですが。。今度行った時は写真に撮って皆さんにもお伝えしますね^^

あと、バナナジュースもめっちゃ沁みました!喫茶店に行ったらだいたいバナナジュースを頼むのですがdate.のバナナジュース、私のめっちゃ好きな幸せバナナジュースの味!

豆乳か牛乳を選べるのも良かった〜♪


DJライト君の選曲が心地よかったのか、寛汰は終始落ち着いてました。

いろんなビート、感じてたかなぁ〜♪


そして、1日名誉店長の本夛マキさんも登場!

お昼の15時からの部のみの参加でしたが、一番近くの特等席でライブを堪能しました。

最後の曲では寛汰もひざの上に来て、石田長生さんの「ねぇ、神様」を一緒に歌わせていただいたり、至れり尽くせりの時間。

いい写真!撮っていただいたのですが、寛汰の顔は見えなくとも様子がとても伝わりますね^^

マキさんのライブは初!だったのですが、最初からずっと真剣に聞いてて寛汰もいっぱい感じていたのかなぁと思うと、とても嬉しくなりました。

マキさんの新曲、またしてもかっこよかった!

0歳にして、最高のライブ見てもたな!


今年は息子の寛汰も連れて一緒にお祝いできたこと、とっても嬉しかったです。

そしてこれからも一緒に行ける喜び!

私にとっても、特別な7周年の日になりました。

date. 店主しょうこさん、いつもありがとうの日です。


しょうこさんが周年Tシャツを一枚一枚手刷りで作っているのですが
















手刷りでこんなかっこいいの作れるんですね!

私はマキさんみたいにかっこよく着れるように来年は痩せようと思いました。笑


私の出会いが寛汰の出会いにもなるのだなぁと思うと、出会いは宝物やなぁと余計に思います。心の中で、自慢したい出会いばっかり。

音楽って、現場っていいなぁ〜。