top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

ライブスケジュール更新しております!



マキさんが作ってくださった素敵チラシをどかーんと!マキさん、ありがとう!!

なんと見やすく分かりやすい親切なチラシでしょうか。


前回のギターと寛汰を連れてのライブ旅、どうなるかなぁと不安もあったのですが、何から何までをマキさんがサポートしてくださり、無事に移動ができた旅なのでした。

そして会いに来てくださった皆さん、イベントによんでくださった井上ヤスオバーガーさん、早朝からお昼ライブを全力で一緒に作ってくださったハウリンバー店主つるさんに大感謝の2日間となったのでした。


4月の大阪ライブに続き、おかげさまで8月もかおりとマキのシリーズで大阪へ歌いに行けることになり、今から楽しみでなりません。

この夏はずっと歌いに行きたいと思っていたムジカジャポニカが会場となります。

以前、ムジカでのライブをマキさんと計画していたのですが、ちょうど私の妊娠が判明した頃でその時は行くことが叶わず。今回のタイミングで、移転後のムジカでは、私ははじめて歌わせていただきます。

山の日、イベント盛りだくさんの夏休みの日だと思うのですが、こちら、ご来場いただけたら嬉しい限りです!

詳細には載せておりませんでしたが、お昼ライブなのでお子様連れでも是非♪

小学生以下は無料となります。

ご予約の際、お伝えいただけたら幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします!



4月の大阪ライブから帰ってきてすぐ寛汰の保育園がはじまり、なんじゃこりゃー!というてんやわんやの日々が続いていたのですが、最近少し保育園通いの生活にも慣れつつある今です。久しぶりにブログ更新できて嬉しいっ。久しぶりすぎですいませんっ。


写真は登園中の電車の中で、見ず知らずの女子高生が、寛汰にあげるとカバンにつけてたのをくれたバイキンマンです。後ろのつまみを回すと光るやつ。

突然のことでちゃんとお礼も言えぬまま私がびっくりしてる間におりてしまった女子高生。どうやら寛汰が欲しそうにしてたからとのことで、ほんまにええんやろかぁ思いながら、ケーキでもご馳走したい気持ちになりました。優しい子がおるもんやなぁ。

その子のおかげで、私はバイキンマンのことが好きになりました。

寛汰はどうかなぁ〜と、それもまた一つの楽しみです。



コメント


bottom of page