top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

マキさんがチラシを作ってくれました♪



緑の感じがとても良い感じ。マキさん、ありがとうございます!!

先日、電話で3月の遠隔リハの日も決めたところです。

あっという間に日々は過ぎてしまうので、今から4月に心を向けていきましょう◎(自分にゆうてます)


去年の同じ季節はお昼ライブで500円のスペシャルランチをワンオペで皆さんにふるまってくれたつるさん!かっこよかったなぁ。

今年は夜ライブのお楽しみ時間!

また歌える機会をいただき、ほんとうに有り難いことです。

ハウリンバーで夜にライブができるのはいつぶりだろうか。

夜、ですがこの日は寛汰も連れていきます。

これまた、必見!と思っていただけましたら尚嬉しいです。笑


平日になりますが、皆様、是非是非、ご来場よろしくお願いいたします〜!



予定どうりには事を進められずで、日々の泣き言や弱音をマキさんにもよく相談するのですが、マキさんが最後にいつも言ってくれるのは、寛汰が笑ってるから大丈夫よ!なのです。

寛汰が笑わない日はありません。うん!大丈夫や!と私も笑える。


後輩の話をこんなに聞いてくれるマキさん、凄いよね。

寛汰が大きくなってきて、もし父さん母さんにも相談しにくいことがあったらその時はマキさんに相談するといいよとすすめたいくらいです。笑


マキちゃん大好きな寛汰、最近はだるまさんの絵本シリーズの真似もじょうずになってきました♪

会えたらマキさんにも見てもらおう!





Comments


bottom of page