top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

はせがわかおり3rdアルバム!完成しました!!


アルバムジャケット、初公開!!

絵を描いてくださったのは、せみのうたのMusic Videoも手がけてくださった古川幸卯子さんです。

※【せみのうた】Music Videoはこちらからご覧いただけます。


アルバムタイトルは「はせがわかおり」。

3rdアルバムはセルフタイトル。


1stアルバム「はせがわかおりZERO」があり、2ndアルバム「COLOR」があり、3rdアルバムで0からやっと1になれた気持ちで「はせがわかおり」となりました。


収録曲は


家路

あなたへ

憧れのキミ

名残

月のうさぎ

洗濯日和

自転車兄弟

おにぎりのうた

木の下の犬

ダニー・ボーイ

せみのうた


カバー曲、アイルランド民謡「ダニー・ボーイ」(日本語詞は松本敏将さんです。)を含む全11曲入り。

税込3000円です。


今作はおだやかな曲たちを集めたいと思い、私のアコースティックギターと歌を中心に収録をしました。

さらにゲストミュージシャンとして


Hammond Organ 山口ゆきのりさん「家路」

Steel Guiter 三宅伸治さん「あなたへ」

Violin 磯部舞子さん「木の下の犬」

Lap Steel Guiter おおくぼひでたかさん「ダニー・ボーイ」

Piano 次松大助さん「せみのうた」


豪華な皆さんが参加してくださっております。


「家路」「せみのうた」は以前に弾き語りで配信限定シングルとして発表いたしましたが、今作ではアルバムバージョンでまた新しい音になっているのも聞きどころ。

レコーディング、ミックス、マスタリングを手かげてくださったのは配信シングルの制作でもお世話になった大城真さんです。


そして、文字、レイアウト、全てのデータの最終入稿をしてくださったのがNUUMOON.(ニュームーン)の齋藤基正さんです。https://nuumoon.net/info/


サブスクでの配信は今のところすぐには予定しておりません。しばらくはCDでお届けしたいなと思っております。CDの音、とても良いです。


セルフプロデュースとなりました3rdアルバム「はせがわかおり」。

素晴らしい皆さんのご協力のおかげで、表現したかったことを形にすることができました。

ほんとうに有難うございます。

そして、待ってくださっていた皆さん、ほんとうに有難うございます。


確実に手元に届くまで公にお伝えできなかったので急遽のお知らせになってしまったのですが、先行レコ発!としても情報追加させていただき、現在決定しておりますライブ

関西では

8月11日 大阪 ムジカジャポニカ

8月13日 兵庫 本の香り

関東では

9月3日 東京 下北沢440

公演から発売させていただきます。


お会いできましたら、もちろんサインもいたします。

ライブでお買い求めいただけましたら嬉しい限りです。

何卒宜しくお願いいたします。


妊娠中にレコーディングした歌もあり、大切な記録が詰まった一枚になりました。

じんわりと、大切に届けていきたいです。














コメント


bottom of page