top of page
  • 執筆者の写真はせがわかおり

はせがわかおり配信ライブ!vol.22♪有難うございました!!



めずらしく寝落ちしなかった!お久しぶりのブログ更新となりましたー。

遅ればせながら、配信ライブvol.22を見てくださった皆さん、ほんとうに有難うございました!!アーカイブ一週間くらいで終わりますと言って、結局二週間越えでの非公開となりました。笑


寛汰シッターで来てくださったイノトモさんにも大感謝!!

次は配信ライブいつできるかなと決めかねていた時、今度いつ配信やるのー?寛汰シッター大歓迎よー♪とイノトモさんが言ってくれたことで配信ライブvol.22を決めることができたのです。

ふんわりと背中を押していただき、2024年も配信ライブ続けていこうぞという気持ちになりました。先輩は偉大です。


遅くなってしまったのですが(毎回ゆうてる)配信ライブへのお気持ち投げ銭をくださった皆さんへのお礼状もやっと作れまして、あとは郵送するのみです。

一つ一つ名前と住所を書きながら、いつもなんともじんわりした気持ちになります。

近くに行って歌いに会いにいきたい気持ちでいっぱいになるのですが、遠くにいても配信ライブで顔を見せれることは私にとっての喜びです。

でも、また、いつか、歌いに会いに行きたいな!


3月は東京、4月は大阪でのライブが決まっており、お近くの方(もちろん遠くからでも)是非ご来場いただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。


雪解けとともに春の匂いが。

今日は木の高いところになっている、大きめのまんまるーい実が何の実かとてもとても気になったのですが分からず、その木にとまっていたひよ鳥に、その実食べれるの?と聞いてみたい気持ちになりました。


寛汰は2歳、日に日におしゃべりも増えてお兄ちゃんの顔になってきました。

最近トーマスの話に出てくる悪者キャラ?ディーゼル10を気に入っているので、ディーゼル10を父さんに注文してもらったよと話したら、すぐに玄関に配達員さんが来ると思ったようで、私の手を引いて玄関に。しかし行っても何も来ず大泣き。笑

遠い遠い記憶で、私にもこんなことあったような、思い出した気持ちがありました。

よくよく話したら待つことを納得してくれた寛汰。えらかった。


トーマス全然興味なかったのですが、トミカの小さいシリーズが可愛く見えてきてちょっとずつ集めたい(自分のために)と思ってきている。収集癖とか全くないのですがね。


これが私の近況です。笑













Comments


bottom of page