• はせがわかおり

ただいまー!






















おかえりー!と迎えてくれた大好きな場所。

石川県 白山市のライブスポット「夕焼け」行って来ましたー!

(石川県産のスイカも食べれましたよー)

7月4日、5日と2日間開催だった夕焼けの11周年記念ライブ!

あっという間に終わってしまったー。














ライブ出来なくて暇してるやろ!うち、おいでや! と、本夛マキさんとはせがわかおりを呼んでくれた店主の本保さん。

みんなが安心して居られるようにと、たくさんの予防対策を立ててライブの準備をしてくださっていました。

本保さんの心意気、ほんまいつもかっこええんす。


マスクをしたり、外したりしながら、ライブをする中で色々変わったこともありましたが、変わらないことも改めて再確認。















マキさんと音出すの、サイコー!

ライブで得る刺激に勝るものはないんちゃうかなと。やっぱり思いました。

会いに来てくれる皆さんがいてくれることにも感謝。

お久しぶりでもっとたくさん話したり触れたりしたかったけど、でも、会えたもんね。















北陸の大兄貴、H.UさんがグッズのCOLORメガネを買ってくれたこと。

これは私にとってのサプライズでもありました。

嬉しかったー。


大好きな夕焼けファミリー。















11周年㊗︎おめでとう㊗︎

これからも末長く、どうぞよろしくお願いいたします!





















今朝起きて、支度をしていると外から蝉の声が。

お!今年も鳴きだしたか!と思って、今日は何日だ?と思ったら7月8日。

石田長生さんの命日でした。

石田さんが亡くなってから、蝉の声を聞き始めるのが7月8日のことが続いていて、今年もそうだったから、たまたまにしても、やっぱり、石田さん?!と思いたくなりました。


夜には蝉の声は聞こえなかったけど、ようやく私の夏が始まった気持ちです。


燃えるで。痩せるで。