• ライオン ダンディ

「家路」配信リリース!しました!


















2021年4月22日より「家路」が配信シングルでリリースされました!

友達の結婚式に贈ったりライブでは歌っていた曲ですが、作品としては、新作です!


【家路】

iTUNES、amazon、Apple Music、Spotify、AWA、LINE MUSIC、

他各サイトにてストリーミング配信、ダウンロード販売開始! ⬇︎⬇︎⬇︎ https://linkco.re/C4gYR3at


2020年夏に「せみのうた」を配信シングルで発表しましたが、「家路」のRecording & Mix-down & Mastering Engineerも同じく大城真さんです。うたとギターだけの世界観、すごくいい感じで作っていただきました。


「せみのうた」「家路」は3rdアルバム発売に向けてのシングル配信でもあり、せみのうたを発信した時から、この2曲はシングル配信で発表しよう!と決めておりました。

時間をかけて、家路もようやくのリリースになりました。

2曲ともに配信限定バージョンの音作りになっているのでぜひ聞いてみてくださいね。

(せみのうたはこちからから→https://linkco.re/xmeRGYAf


配信限定バーションということは、アルバムでは違うバージョンなん??

そうなんです。

配信の2曲は、配信することだけ考えて録音しましたが、アルバムバージョンではアルバムに入れることだけ考えて新たに録音しました。

3rdアルバムに向けてレコーディングしてます!とか全然お伝えしておりませんでしたが、この2曲含む新しい作品を、今年のせみがまだないているうちに発信するぞーという気持ちで日々を過ごしているところです。

1stアルバム、2ndアルバムはプロデューサーがいてくださいましたが、3rdアルバムはセルフプロデュース。どんな作品を、どのように発表できるのか!乞うご期待!


といいながら、配信が開始されてすぐの真夜中の2時くらいに、「家路」配信リリースしました!とSNSでも告知をしましたが、大事な情報はみんなが寝ている時間より、朝とかお昼やすみとか、帰宅時間ごろとかに告知をしたほうがいいよーとのアドバイスもさっそくいただき、この小さな失敗を次に生かしていきたい今です。笑


ということで、「家路」のMusic Videoを2021年4月26日(月)正午12時に発表することを今決めました。皆さんのタイミングで、お目にかかれたら幸いです!

じわじわ〜っと、広めていきますねー!


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!